2015年10月25日日曜日

ひとり旅4日め 10月19日

新大阪から、再び環状線へ

京橋駅で待ち合わせ。

ここも、カオスな商店街がありますね〜朝から酒クサイよ〜〜

弟の家へ。計ったように両親から荷物届く。父の彫り物と母の焼き物。

お昼を弟夫妻と。京橋の玄米カフェ 実身美(サンミ)。胃腸の調子が悪くて食べれず、でもお持ち帰りにしてもらえて、さすが大阪と思いました。

弟に、空港まで送ってもらいました。高卒で大阪の専門学校へ行ってしまった弟とドライブなんて、初めてかもしれない…

夕方の便で帰路につきました。
今回の旅、会いたかった人に会えて
行きたかった場所に行けて幸せでした。
そして、持つべきものは友人!!本当にお世話になりました!ありがとう!!