2017年6月24日土曜日

CO久留米勉強会で講師

5月15日(月)、CO久留米として第一回目の勉強会を開催しました。
教えることは最大の学びになります。講師を勉強会メンバーで交代で担当することになりました。第一回目、コーチングの勉強会講義を私が担当しました。講義担当は、COJのざわちゃんからトレーニングをうけます。今回はオンラインで2回ありました。トレーニングを一緒にうけたいと、動画で記録して他のメンバーも勉強します。

講義担当は、講義の前に、みなセルフを語ります。セルフ苦手、、、、だけど直前までねばって頑張りました。
講義と、WS、振り返り、常に時間をはかりながら進めていきます。初めての挑戦でしたが、なんとか無事終了。よかった~