2015年12月4日金曜日

UX Japan Forum 2015 運営について②

UX Japan Forum 2015 運営について①からのつづきです。
こちらは控室の様子。セッション会場のすぐ隣の教室です。机と椅子が可動式なのでゲストとスタッフの休憩室として使いました。

RTDの準備も進みます。後ろの壁いっぱいに使いました。

セッションが始まります。ハッシュタグを準備。



会場の右壁には、ツイートを表示。リアルタイムに感想や質問事項を見ることができました。



コーヒーブレイクは香椎の珈琲豆屋さんに依頼しました。「コーヒーの香りを充満させますよ!」とお店のスタッフの方。



お菓子をつまみながら話しが弾んでいる様子。30分の休憩はあっという間でした。



イベント終わり、全員での記念撮影のあと、懇親会会場へ移動。RTDも懇親会会場の壁に展示して振り返り。



懇親会は約90名の参加。懇親会参加率高かったです。


二次会はトクトク 港店 海鮮料理が美味しかったです。お疲れ様でした!