2017年9月4日月曜日

女性限定!"クラウド×IoT 勉強会" Bluemixとスマホでゲームを作ろう!

6/17に開催された「【福岡】女性限定!"クラウド×IoT 勉強会" Bluemixとスマホでゲームを作ろう!」に参加しました!


よくわかっていないけど、興味だけで参加するという。。。しかし、昔プログラマだったんだから!わかるはず。うん、わりとわかった。


IBMさんには昔お世話になりました。メインフレームが億単位で、PCも100万単位だったころとは、イメージ変わったなぁ。ぶるみちゃんが気に入りましたよ。

満員御礼!場所はFNG会議室。

懇親会にも参加。その場で軽くビアバッシュっていいですね♡エンジニア女子とお話しできて楽しかったです。




当日の詳しいレポこちら
福岡で女子が集まり勉強会「クラウド × IoT」