2017年6月24日土曜日

KDDI ∞ Labo 11th DemoDay


5月18日に、KDDI ∞ Labo 11th DemoDayに参加してきました。

会場は渋谷ヒカリエ。工事中で迷う。
   
入口こちら

前日入りしているKCCチームメンバーと合流しました。

Tシャツ着用です。麻衣子さんはプレゼンの練習でひとり集中。

麻衣子さん、登壇!!思った以上に広い会場で頑張りました!!

会場で投票もありました。

表彰。

プレゼンの後は、各チームのブースで説明をしました。次から次へと話しに来られる方が絶えなくて、私も説明対応しました。あっと言うまの時間でした。

▼メディア掲載
・CNET Japan
・TechCrunch